2014.04.27

石が好物!(-_-;)

昨日たくさん歩いたので、今日はお家でゆっくりです。
それにしても、GWって感じの、気持ちのいいお天気が嬉しいなぁ。
デッキでしばしみくとまったり~。

 
dc14042704.jpg

心地いい風が吹くけど、日なたにずっといると暑いぐらい。
日陰に移動するみく。(笑)

 
dc14042707.jpg

ふと見たら、バードバスにぐるぐる巻きになってるリード。
(そろそろ、リードナシでも大丈夫かなぁ。。。と思いつつ、
まだ、ちょっと心配です。笑)

 
dc14042708.jpg

危ないので直してあげたけど、そのまま寝てます。

 
dc14042722.jpg

庭では緑が生き生きとして来ました。
毎年春に芽が出るミツバ。
どんどん料理に使わなきゃ~。


dc14042723.jpg

ワイルドストロベリーの可愛いお花。


dc14042720.jpg

花壇の方にみくを連れて来たら、
オリコーにフセしてると思いきや、
石を嬉々として口に入れてマス。。。
・・・ったく、もうぅぅ。

大きいのは食べないとは思うけど、
(小っちゃいのは、散歩で食べちゃうことも。。。(;_:))
噛んでも危ないし、コワイ声で「ダシテ~!」です。

  

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************




関連記事

この記事へのコメント
みくちゃん結果が良性でよかったです。
やはり結果が出るまでは落ち着かないですよね。
手術当日のばななんさんも絶食、わかります。
うちも1年に1回は一家で絶食です。

みくちゃんぐるぐる巻きになっても気にならないのかな?
だとしたら大物です♪
Posted by こむわんこ at 2014.04.27 18:55 | 編集
私もみくちゃんの結果が良性でほっとしました。
心配はないとわかっていても、結果を聞くまでドキドキですね。

ばななんさんのお花の接写写真がまた見られて嬉しいです。
お上手ですよね~。心洗われますネ!
Posted by 小米花 at 2014.04.27 22:05 | 編集
*こむわんこさん*
ご心配ありがとうございました~。
結果が良性でホッと胸を撫ぜ降ろしました。

手術当日の絶食、みくを送って病院から帰って来たら
お腹が空いて、バナナとヨーグルトを食べちゃいました~。(笑)

みく、ぐるぐる巻きになっても全然へーきです。
顔にリードのひもがかかっても、へーきで寝てます。
そういうの、気にならないみたいです。
大物ですかね~?(爆)

こむぎちゃん、食欲あって元気でヨカッタです♪
Posted by ばななん at 2014.04.28 18:21 | 編集
*小米花さん*
ご心配ありがとうございました~。
今は飛び出てるグリーンの糸が
チャームポイントになってるみくです。(笑)

お花の写真、いつもマンネリな撮り方になっちゃうんですよー。
でも、小米花さんにそう言ってもらえると、とっても嬉しいです。

銀座の火鍋、美味しそうで、じゅるっでした。(^^)
(辛いの大好きなので~♪)
Posted by ばななん at 2014.04.28 18:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する