2014.05.19

VACATION☆天橋立へ♪

京都旅行3日目。
今日は天橋立までドライブ。

宿から、2時間半ほどで到着。




まずは、天橋立ビューランドへ。
みく、初めてのリフトです。
命の危険を感じたのか、
オトナシク抱っこされてました。(爆)


dc0519a.jpg

ここから、股のぞきをすると、
龍が天に上って行くように見えます。




そして、天橋立を歩きます。
潮風、気持ちいい~。







今までも度々書いてるけど、
みくは松ぼっくりが大~~好き。
ここは松並木なので、
それはそれは、たくさん落ちてました。
お目目キラキラで、
松ぼっくりを咥えて、満足気に歩きます。(笑)

この後は笠松公園に行って、
またリフトに乗って、
天橋立を上から見て来ました。

その様子は、後日レポにて~。


************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 



関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する