2014.05.20

VACATION☆嵐電乗ったよ♪

京都旅行4日目。
今日はみくと嵐電に乗ります~❗️

奥の手登場。おにゅーのスリングです。
パピーの頃使ってたのは、小さいので
今度はマチ付きのスリングを
1週間前に慌てて買いました。(笑)




事前に電話で聞いたら、
嵐電は、顔が見えなければOKとのこと。
偶然、メッシュのふた付きにして良かったぁ。




忍法顔隠しの術。

初めての電車は少し心配だったけど、
みく、オトナシクしてました。ホッ。
みくと電車に乗れるのは、楽しい~。




四条大宮から、テクテク歩いて、
清水寺に来ました。

修学旅行生や観光客で混み混みでした。




清水寺は抱っこすれば、
顔出しOK。

清水寺からまた歩いて、
四条通りの京銀座堂さんにふらっと入ったら、
お店の方に歓迎して頂きました。
(以前こうすけとも来たことがあるお店です。)

お写真撮って下さって、ブログにも載せてもらいました。
みく、可愛く撮ってもらって嬉しい〜〜です。(≧∇≦)

こちらのお店では、黒柴のヘソ天ストラップをGET☆
それは、また後日紹介しまーす。(笑)




錦市場もスリングでブラブラしました~。

今日もたくさん歩いて、
21800歩でした。

スリングにいるみくに気が付いて
「可愛い~。」って言ってもらったり、
声かけてもらったりして、嬉しかったです。


************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************


関連記事

この記事へのコメント
スリングに入るなんて!良いですね~…(^_^)
こたなんて(;・д・)絶対無理だもの(*_*;
「おんぶとかしたらいいかしら?…あー肩凝りそう(´`)]
嵐電顔が見えなければOKとは知りませんでした。
みくちゃん 楽しそうですね。
Posted by どりあ at 2014.05.21 08:33 | 編集
どりあさんへ♪
スリング、意外とすんなり入ってくれて
オトナシクしてました。(*^^*)
みくにしたら、視線が変わるし、案外楽しいかも?

犬の気配消してるので
嵐電の駅員さんに驚かれましたよ〜。
ひとは運賃200円だけど、
みくは220円で、みくの方が高いです。( ̄▽ ̄)

ガチャガチャの黒柴、可愛い〜♪
わたしも見つけたら、やりそう。(≧∇≦)
そして、結婚記念日おめでとうございまーす♪♪
Posted by ばななん at 2014.05.21 09:51 | 編集
おはようございます。
みくちゃんの方が運賃高いんですね!(^_^;)

ぁ、私事ですみません。
ありがとうございます。
何とか続いてます(*^-^*)
Posted by どりあ at 2014.05.22 08:32 | 編集
*どりあさん*
わざわざレス、ありがとうございます。
これからも末永くお幸せに~♪♪
夫婦円満の秘訣、教えてください。(*^_^*)
Posted by ばななん at 2014.05.22 15:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する