2014.05.26

ハジメテの桃尻♪(*^_^*)

9連休の休暇が終わり、今日から平常運転の我が家です。
(ばなお、無事に社会復帰出来たかなぁ?)
休みは早いなぁ~。
でも、いつもの生活に戻るとちょっとホッとします。(笑)

みくは午前中、サロンでシャンプーでした~。
お迎えに行ったら、花ちゃんと会いました

 
dc14052605.jpg

花ちゃんも、同じ時間にシャンプーだったんだって~。
わぉ~~~嬉しい偶然。


dc14052601.jpg

一足先にお迎えに来てた、花ちゃんママが、
みくが桃尻カットされてるところのお写真を撮ってくれてました。

カット中のみくの様子、見れて嬉しいぃぃ。
オリコウだったよ~って、花ちゃんママからもお店のお姉さんからも聞いたけど
ホント~~~~??(笑)


dc14052617.jpg

みく、初めて桃尻になりました。
(オチリのカットは500円♪♪と嬉しいお値段!)
 
オチリが真ん丸可愛いです~。
ハート の模様が、よりくっきり見えるようになった~~~。


dc14052621.jpg

横からの写真はこれが精一杯。。。
・・・みくはすぐ座ったり、動き回るから難しいー。
また今度トライしよー。
(毛が伸びる前に撮りたいっ。)

 
dc14052611.jpg

家に帰って来て、オツカレサンのおやつあげました~。
 
 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する