2014.05.28

柴っこ4頭揃いました♪

dc14052804.jpg

朝のお散歩で、偶然柴っこが4頭そろいました


dc14052806.jpg

最近近所でも柴が増えてきたけど、4頭そろうのは結構マレです。
なので、写真写真~~~とiphoneを取り出したワタシ。
(今日は持っててヨカッター。)
みんなも協力(笑)してくれました。


dc14052808.jpg

いつもカメラ目線してくれるまさむねくん。今日もちゃ~んと見てくれてます。


dc14052809.jpg

みくは、なぜか目線がひろちゃんとシンクロしてました。


IMG_6195.jpg

みかんちゃんとバイバイしたら、黒柴3頭になったので、
カワイイ後姿3つ(これも貴重です~。)をパチリ。

今日は朝からお友達と会えて、テンションあがったみくでした。

 
b_201405282009508f6.jpg

さてさて、わたしは地元のお友達ふたりとランチでした。
ふたりに会ったのは、結構久しぶりだったので、
積もる話や女子話をたくさんして、こっちも楽しかった~~~。
(デザートのデカプリンもオイシカッタ♪)

お友達とお喋り出来て、
嬉しくてテンション上がったわたしでした。
今朝のみくと同じだね。

 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する