2014.05.29

いちおー女のコ!(笑)

面白かったコトがあったので、本日2回目の記事です~。

朝のお散歩で、ひろチャンとハジメマシテ♪のココちゃん(日本スピッツ)と会いました。
ココちゃん(3歳)はひろちゃん(10歳)の年下のBFなんだって~。

ココちゃん、みくを見たら、すんごい勢いで「ガゥガゥ~~~!!」
何でもすごく怖がりなので、オトコのコにはガゥガゥするらしい。

飼い主さんが「女のコだよ~。まだ子供だよ~。」って言っても
ココちゃん「ガゥガゥ~~~!!」

「ココちゃん、どしたの~?」って不思議そうな顔になるヒロちゃん。

ココちゃんがガゥりながらも、みくのオシリのニオイを嗅ぎたそうにしたので
「いいよ、どうぞ~~♪」って、嗅がせてあげたら
ココちゃん「あれ!?女のコだったの!?ボク間違えちゃった~!!」って感じで
急に、ニコニコ顔に~。(笑)

みくは手術してるので、オチリのニオイを嗅いで、
や~っと女のコって分かってもらえたみたい。

ココちゃんのあまりの変貌ぶりに、思わず笑った飼い主3人でした。

そうそう、みくは、他のわんこにガゥガゥされても、全然吠え返しません。
かといって怖がることもなく、全く気にせずへっちゃらピーです。(笑)

・・・でも!カフェにいる時は不思議と違います。
誰かが吠えると、遠くからでも吠えるんだよねぇ。


dc14052910.jpg
 
dc14052906.jpg

男のコ疑惑が晴れた後のふたり。(笑)
お互いにニオイ嗅ぎながらご挨拶してました~。

「よかった、よかった♪」って顔してるヒロちゃん。

 
dc14052909.jpg
家の前の薔薇(ラブリーフェアリー)、蕾たくさんです♪




************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
ワンコのこう言う、交流というか、やりとりというか
言葉がない分、面白いですよねー。
シンもココちゃんの立場であります〜、

みくちゃんフリーになったのですね!
意外にイタズラしないもんだと思いますよ〜。
しても、みくちゃんの事だからダメって言えば
すぐに理解してくれると思いますしね。(≧∇≦)
Posted by yuki at 2014.05.30 10:22 | 編集
*yukiさん*
ワンコの行動やしぐさって、
ホント、言葉がないから余計に面白いですね~。
ココちゃん、ニオイ嗅いだとたん「!!」って感じで、
激変でした。
ふふふ、シンくんもココちゃんの立場でありますか~。(*^_^*)

やっと・・・みくフリーになりました~。
今のところ、床をホリホリすることと、床を舐めること(笑)
以外はいたずらしてないので、驚いてます。
(これからするかもしれないけどー。)
シンくんみたいに、言葉をたくさん理解してくれるといいな~。


Posted by ばななん at 2014.05.30 18:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する