2014.05.30

お昼寝三昧のちひとり運動会

フリーになったら、リビングと隣のプレィルーム(和室)を行ったり来たりして、
気の向くまま、思うままの場所でお昼寝を楽しんでるみくです。


dc14052921.jpg

dc14052930.jpg

dc14052924.jpg

それにしても、ほーーーーーーーーんとに、よく寝ます。(爆)


dc14053010.jpg

今日なんて、そろそろ夕方のお散歩の時間になったから、
リード見せたのに、寝たまま動かないぃぃぃ。
仕方ないので、寝たままリード付けたー。


dc14053008.jpg

そのうち、また寝てるしーーー。
1歳7ヶ月で、こんなに怠惰でいいのか~!?

 



お散歩から帰って来て、ご飯食べたら、走り回ってひとり運動会。
(お腹いっぱいになって、テンションハイになったみたい~。)

しまいには、マットを掘って齧ろうとしてました。


dc14053012.jpg

dc14053015.jpg

ダメ~!って止められたら、ヘーハーしたままゴロンちょ。
ベロが床に着いてるよー。


************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
  
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する