2014.06.01

柴友飲み会

0531.jpg

昨日の夜は恒例の柴友女子飲み会♪

予約したお店から、2日前になって留守電に突然
「お店休業します」のお知らせ!!という、アクシデントがあり、
幹事のちゃしばさんが急きょ探してくれたお店だったけど、
これが、はなまるでした。

新鮮な海鮮ものが美味しくて、半個室で、
お酒も飲み放題で~(笑)と大満足っ。

いつもの倍以上大変だった、幹事のちゃしばさん。お疲れ様でした~~。
そして、今回も楽しいひとときをくれたみんなに感謝。

ふと考えると・・・柴友のみんなは、身近な友達にはいないタイプの人が多いかなぁ。
それが、こうすけを通して知り合えて、かれこれ10年以上もお付き合いが続くなんて、
不思議で貴重な存在だなぁ!!って改めて思いました~。

今回残念ながら、欠席だったYさん。次回はみんな揃うとイイナ。

  
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 
  
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する