2014.06.07

おみやはピンクのボール

minimiku35.jpg
 みくです。

今日の昼間は、あたちはひとりでお留守番。
そしたら、ばななんがおみやげにピンクのボールを買って来てくれました。


dc14060710.jpg

これも、中におやつが入れられるんだって。

「大きいおせんべい入ってるよ~。」って。
わ~~~い♪やった!!


dc14060715.jpg

dc14060722.jpg

dc14060718.jpg

おせんべいが食べたくて、
一生懸命、転がしたり、ガジガジしたよ。


dc14060720.jpg

でもね、しばらくガンバッタけど、
おせんべいが大きくて、穴から出て来ないでしゅ。。。

「おもちゃの上から噛んだら出てくるよ~。」ってばななんは言うけど、
それ、あたちにはムリっぽい。。。

あきらめかけてたら、ばなおが来て、おせんべいを割ってくれました。
やっと食べられたぁぁぁ。

おせんべい食べちゃった後も、しばらくピンクのボールで遊んでたよ。
転がしてると、またおせんべい出てくるかもしれないもんね。



*生後1年8ヶ月 体重8.0㎏*
 

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

 
関連記事

この記事へのコメント
このボールも(同じピンク)
↓下の記事のボールも持ってます〜。
シンはどちらかと言うと、みくちゃんと反対で
こつちのボールの方が得意です。笑

みくちゃんは、女の子だからやっぱりカミカミよりも
かわいくコロコロ♩の方が似合ってますしね。

ちなみにうちも下のボールは中の仕切り、はずしてますよ〜。

ピンクボール、転がしすぎて、舐めすぎて
中も汚くなるので、しょっちゅう洗ってます!(≧∇≦)
Posted by yuki at 2014.06.07 17:19 | 編集
*yukiさん*
わ~~~い♪
シンくんもおんなじボール持ってますか~。(*^_^*)
偶然のお揃いのモノって、嬉しいです!!

前にシンくんがコングを上から噛んで
中身を砕いて食べる~って言うのを聞いて
みくもそれらしいこと、出来るかな~?って思ったけど
まだまだ・・・そこまで頭が回らないみたい。(笑)

おもちゃ入れるおもちゃ、
わたしも取り上げる時に洗ってます。
舐めてべちょべちょなんだもんん~。(笑)
Posted by ばななん at 2014.06.08 11:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する