2014.06.09

会えて嬉しい

minimiku35.jpg
 みくです。

最近ずっと雨降りのお散歩だったけど、
今朝は久しぶりに晴れてた~。
こういうの、梅雨の晴れ間って言うんだって。


dc14060901.jpg

お散歩の途中でひろちゃんと会えたよ。


dc14060902.jpg

フラッドコーテッドレトリバー(合ってるかな?)のお友達ともご挨拶できたよ~。


dc14060904.jpg

そして、最後はまさむねくんとも会えた♪♪

雨の時はお友達と会えなくて、つまんなかったけど、
今日はたくさん会えた~~~~。

まさむねくんとはプロレスごっこしながら歩いちゃった。
ひろちゃんは、年上のお姉さんだけど、
あたちたちとも一緒に遊んでくれるから、嬉しいんだよね~~。


************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 
関連記事

この記事へのコメント
みくちゃん地方は お天気良くないみたいですね~…
大雨に気をつけてくださいね。
黒柴犬お友達に何時も会って良いですね~…
羨ましい~(^o^)
こたの散歩の時は いつもガウガウするコワーイ茶柴犬ばかりに遭遇するのでなかなかお友達いないんですよ…(;^_^A
いつも思うのですが、お友達のまさむねくんって可愛い~(^o^)
ごめんね(^^;)みくちゃんが一番かわいいですよ~……二番目ね~(^o^)
Posted by どりあ at 2014.06.09 20:32 | 編集
*どりあさん*
先週の後半から雨続きでしたー。
昨日から雨は上がってるので、
曇ってても嬉しいです。
でも、蒸し暑いです。。。

こたろうくんのご近所は柴犬少ないですか~?
ウチの近所は犬も結構多いし、
黒柴ちゃんも結構いるので、会うとテンションあがります。

まさむねくん、可愛いでしょ~~。(*^_^*)
豆柴ちゃんだから、体重も6㎏台とキュートだし、
いつもカメラ目線してくれます♪
 
Posted by ばななん at 2014.06.10 11:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する