2014.06.12

いじけてた?

今週、我が家は捨て捨て大作戦!!
断捨離中です~。

もしかして使うかも?なモノたちを
思い切って、捨てることにしました。
そう決めると「これも捨てたい!!」「あれも捨てちゃお!!」と
どんどん出て来て、あっという間に捨てるモノの山が何個もできあがり。
 
和室では、押入れをあけてアレコレやってたら、
「なにしてるの~?」って飛んで来たみく。

捨てるモノを入れたビニール袋に顔突っ込んで
チェック邪魔します。。。
可愛いけどさ~、はかどらないよぉぉ。

強制的に和室から出てもらって、
少しして、見に行くと・・・

サークルと窓の隙間に入って、
カーテンかぶってました。

ひとりでかくれんぼしてたみたいです。

その日その日でお昼寝する場所が違うけど、
ここにいたのは初めてです。
いじけてたのかな~?

 
140612a.jpg


140612b.jpg



************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する