2014.06.14

両手にイケメン

minimiku35.jpg
 みくです。

昨日の夕方は久しぶりにとらすけくん(2歳)と会えました。
嬉しかったから、今日はそのことを書きまーす。

この前とらすけくんと会ったのは
あたちがお鼻の手術した後で、エリカラをしてる時でした。
「変なの付けてる!」って思ったのか、
その時はとらすけくん近くに来てくれなかったでしゅ。

 
dc14061319a.jpg

dc14061321.jpg

でも、昨日は会ってすぐ、お顔くっつけてご挨拶してくれたよ~。

 
dc14061318a.jpg

まさむねくんも一緒にいたから、
あたち、両手に花の逆バージョンでした。うひひ。 

 
dc14061322a.jpg

とらすけくんは体育会男子で、まさむねくんは草食男子って感じ。
両方ともイケメンでカッコいいんだよね~。

そういうあたちは、お転婆だし、脚に筋肉ついてるし
食いしん坊だから、体育会系女子かなぁ。。。
  
 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
 
 
関連記事

この記事へのコメント
いいわー みくちゃん(^o^)
とらすけくんと 何のひそひそ話し?
楽しそうですね~ヾ(o´∀`o)ノ
まさむねくんととらすけくん イケメン男子にモテモテですね~( ^_^)
Posted by どりあ at 2014.06.14 20:30 | 編集
おおお、両手にイケメン♪
良かったね、みくちゃん!

みくちゃんは体育会系???(笑)
ウチの銀ちゃんも一緒だわ。
銀ちゃんはガサツだから、柴っ子たちと大人しくご挨拶できそうにないぃ・・・(涙)
柴っ子の仲良しの様子が眩しいです(^O^)/
Posted by milleco at 2014.06.14 22:18 | 編集
みくちゃんモッテモテ!ウラヤマシイィィ
パーソナルスペースが狭いラフさんはこんなに仲良くできませ~ん

お宿のドックランの件ありがとうございます
いつなんどき他のワンコがドアから出てくるかわかんないってことですよね…ちょっぴりザンネン…絶対ガウっちゃうもんなぁ

それにしても黒柴君、たくさんいてイイナー
オトモダチがたくさんいて、あらゆる意味でウラヤマシイです!
Posted by MTK at 2014.06.14 22:53 | 編集
*どりあさん*
イケメン男子に仲良くしてもらって
ニコニコのみくです~。
とらすけくんとは、ひそひそ話&チュッチュしてました。
(キャーーーー♪爆)

こたろうくん、レインコート買ったのですね~。
雨が降って欲しいような、降らない方がいいような・・・ですね。(*^_^*)
レインコート着てくれるといいですね!
着たら、褒めまくっておやつ作戦は
どうですか~?
Posted by ばななん at 2014.06.15 14:44 | 編集
*millecoさん*
両手にイケメンで、羨ましいシチュエーションでした。(笑)

銀ちゃんも体育会系ですか~?
みくは、来たその日から鳴かずにひとりで
寝られたりして、神経質と正反対なタイプです。
それに、脚はこうすけより太い~!(爆)

柴っこは最初ガゥ~しても、慣れてくると
平気になるコも多い気がします。

Posted by ばななん at 2014.06.15 14:52 | 編集
*MTKさん*
みくもだんだん好みが出てきて、
好きなコとそうでもないコがいまーす。(笑)
でも、柴男子は好きなコ多いです。(*^_^*)

京都のお宿。部屋数が少ないので(4部屋)
ドッグランでは、それほどバッティングしないかも~。
みなさんも、様子見ながらお外に出て来る感じです。
(お部屋の窓からランが見えるので~。)

遊んでる時間も合わなかったし、
みくは結局宿泊わんことはランでは遊びませんでした。
でも、旅行では色々気になることありますよね~。
みくは部屋にいる時は、警戒吠えしてたので、
おやつとオスワリで乗り切りました。(笑)

Posted by ばななん at 2014.06.15 15:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する