2014.06.15

お外で応援

梅雨の晴れ間に久々に庭仕事です。
みくも一緒にお外へGO。
湿度が割と低めなのが嬉しい~。

・・・梅雨の晴れ間って言っても
天気予報見ると、晴れが続きそうな感じ~!?
それに、梅雨明けしたかの様な空です。

 
dc14061503.jpg

最初はお日様がガンガンのところでお昼寝してた、みく。
(見るからに暑そう~~~。)


dc14061504.jpg

でも、すぐに日陰に入ってました。
(だよね~。)


dc14061505.jpg

ワールドカップ、前半を見たところで庭に来たので、
TVを外へ持って来ました。(笑)

結果を確認してから(残念~~~。)、真剣に庭仕事。

伸びすぎた河津桜とローリエの剪定をガンバッタ~。
高枝切りばさみで上見ながら切ってたから、
首がダルダル~。

 
dc14061508.jpg

みくは気持ちよさそう~~にお昼寝。
わたしも外でお昼寝したいーー。

 

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************


関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する