2014.06.17

お留守番してる時のみく

お家の中はフリーになったみくだけど、
わたし(&ダンナ)が出かける時は、サークルです~。

サークルが見える位置には
iphoneで見られるカメラ(セキュオン)を置いてるので、
出かけ先からはみくの様子を時々チェック。

いつもずっと寝てるから、ひとりの時もそうだよね~?と思いきや、
起きていて、玄関の方を向いてフセしたり、オスワリしてることも多いです。

待っててくれてるのかな~?(嬉涙)

今日はプール行って、スイミング友達とランチして、
買い物して帰って来たので、
みくは5時間ぐらいひとりでお留守番。
帰ったら、大喜びの激しいお出迎えでした。


14006A.jpg
写真は、わたしとダンナが出かけていなかった土曜日に撮ったモノ。

いつも駐車場に車を入れると、
「あ、帰って来たぁぁぁ!!」って感じで、
ウキャンウキャン鳴き始めます。
(外まで声が聞こえます。。。

 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する