2014.06.18

今使ってる歯ブラシ

みくの歯ブラシ、今は丸いタイプのダブルブラシを使ってます。

子供用の歯ブラシや、指にはめるタイプなどを試してみたけど、
わたしは、これが一番使いやすかったです。

4月にお鼻のデキモノの手術をしたときに
ついでに歯石も取ってもらったので、今は真っ白な歯です。
(前は奥歯がうっすら茶色くなってたー。)
この状態をキープしたいなぁぁ。


1406A.jpg

みくは、相変わらず、歯ブラシをガジガジしようとするけど、
前よりは大分慣れて来て、磨きやすくなりました。

奥歯は、首を振ってイヤイヤ~することが多いから
ちゃんと磨けてるかどうかは・・・です。
でも、地道にゆるく(たまにサボるから。笑)続けよう~っと。

 
1406B.jpg

・・・わたしも、この前歯医者さんで久しぶりに歯石を取ってもらいました。
綺麗になるとスッキリ。

 

 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する