2014.06.21

南房総1泊旅行♪

1泊でみくと南房総へ旅行に行って来ました。
ちょうど梅雨の晴れ間で、お天気に恵まれました♪




行きの海ほたるで~。

ここで、苦笑いのアクシデント。
(と言うか、おバカ話。)

休憩して、車に戻ろうと思ったら、
止めたと思った場所に車がない!ない!!
ダンナもわたしも、停めた場所をよく覚えてなかった。。。
15分位捜しても見つからなくて、「もしかして盗難!?」って焦ったぁ。

その後、無事に見つけて(笑)、千葉に上陸出来ました。
みくはハジメテの千葉~。
ダンナとわたしは6年ぶりです。




お宿に行く前に鋸山へ。上から、地獄のぞき。
上りの階段が、めちゃキツい!
いい汗かいたぁ。

みくはヘーハーしながらも、
わたしたちの前を元気に行ったり来たり。




お宿は白浜のオーシャンビューのホテル。

広い芝生があったので、みくは大喜び。
潮風にたくさん吹かれて、たくさん遊んだ~。

・・・日焼け止め塗ってたけど、
焼けてないか、シンパイー。

また、レポ書きまーす。


************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************



関連記事

この記事へのコメント
あらまぁ~~~
近くまでいらしてたんですね♪
寄っていただけたらよかったのにぃーーー

お天気よかったみたいですね♪

ワタシも海ほたる・・・一度だけ通りました。
冬だったので、寒くてあまり外にいられませんでした。
Posted by メリィ at 2014.06.22 20:22 | 編集
*メリィさん*
そうなんです〜。
メリィさんちの方に行ってました♪
車の中でダンナにもメリィさんのこと
話てましたぁ。(^_−)−☆
いいところですよねぇ。

帰りに、道の駅やあちこち寄って
地元の美味しいモノ色々買って
ニンマリでした。

海ほたる、わたしも前回行った時は冬で、
めちゃくちゃ風が強くて、
耳がちぎれそうに寒かったですー!
Posted by ばななん at 2014.06.22 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する