2014.06.22

ライバル

0622a.jpg

毎朝、掃除機の音がすると、飛んで来るみく。
戦いを挑んできます。

掃除機のことナンダと思ってるのかなぁ。(笑)
イキモノだと思ってる~?


0622b.jpg

しまいには掃除機に噛みついたりして、興奮!
掃除出来ないしー、
興奮させとくのもヨクナイので、
オスワリ&マテです。

コマンド出すとオリコーになります。
だけど、おやつをちょこちょこあげないとオリコーが続きません。

・・・で、急いでたり、めんどーな時は
サークル(ハウス)です。(爆)

しつけの先生に前に聞いたら、
みくはサークルが好きなので、
サークルに入れられることは、
お仕置きとは思わないそう。

サークルに入る時も、おやつを一粒あげるので、
大喜びでハウスします。


************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する