2014.06.25

さくらんぼオイシィ~♪

0625a.jpg

母が知り合いの方からさくらんぼをいただいたので、
おすそ分けしてもらいました~。

やったぁ。さくらんぼ大好き♪♪

さくらんぼは初めて見た(はずの)みく。
食べる気満々です。

 
0625b.jpg

なんか、目が寄ってる~!(笑)


0625c.jpg

種と茎は犬にとっては毒らしいデス。
要注意~~~。

種を取って、半分にしたのをあげました。
甘くて、美味しいよね♪
3粒ウマウマと食べました。
 
夕方は親戚のオジサンとオバサンが来て、
またまたさくらんぼとビワと野菜をたくさんもらいました。
ウッレシイ~~~~。


************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 
関連記事

この記事へのコメント
さくらんぼ 美味しそうですね~。
みくちゃん さくらんぼ食べるの?
女の子ですね~(*'▽'*)
うちのこたは、野菜果物系すべてだめ^_^;なんです。
炭水化物のみって、ホントどうかと(*_*;
Posted by どりあ at 2014.06.25 20:32 | 編集
毎日素敵な日々を送ってますね。
若いってことなのかな、これが。
みくちゃん、いろんなこと体験して楽しく生きてほしいな。

さくらんぼ、おいしかった?
Posted by ちびママ at 2014.06.25 23:06 | 編集
*どりあさん*
さくらんぼ、美味しかったです~。
まだ、今日の分も残ってるので、楽しみです。(笑)

こたろうくんは野菜や果物は好みじゃないんですね~。
わんこもそのコによって、違いますよね。
みく、さくらんぼおいしそーに食べました。
・・・って、何でも食べるみくです。
(何しろ、食いしん坊!)

ブログ開設1周年、おめでとうございます♪♪
コメできないので、こちらで失礼しまーす。
これからもこたろうくんの様子、色々見せてくださいね。
Posted by ばななん at 2014.06.26 14:38 | 編集
*ちびママさん*
さくらんぼ、美味しかったみたいです。
今日の分もあるので、みくと一緒に楽しみます。(笑)

素敵とは程遠いです。(~_~;)
な~んかドタバタしてる、わたしとみく。
毎日楽しいことは楽しいんですけどね。
楽しいことで、ヨシとします~。

そうそう、もうお引越しされたんですね!
オツカレサマでした~。
koroちゃんmikanちゃんと
ご近所の開拓楽しみですね♪
Posted by ばななん at 2014.06.26 14:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する