2014.07.03

1ヶ月が過ぎて♪

悲願のプロジェクト が実地されて
みくがフリーになってから、1ヶ月が過ぎました。

キッチンとリビングの入口、和室(プレイルーム)には簡単な柵をして、
廊下や階段(我が家は2階)には出られないようにしています。

簡単に動く柵だから、みくがその気になれば出られそうだけど、
不思議と、それはしません。
出ちゃダメって分かってるのかな?


0703b_2014070319380706b.jpg

ピンポーンが鳴った時も柵の前でワンワン吠えるけど、
出ようとはしません~。

ローテーブルの上の物(TVのリモコンとか)や
こうすけのお仏壇の物を全くいたずらしないのは
嬉しい想定外でした。

でも!ローテーブルに食べ物が置いてあると、
スキあらば~って感じで油断できません~~~。
(何度か、ペロリされたー。

あと、キッチンの柵が少しでも開いてると
ス~ッと入って来ては床をクンクン。
食べ物に関しては、要注意!!なみくです。
(産まれツイテの食いしん坊。)

 
0703a_20140703193804d64.jpg
 
0703aa.jpg

床に寝転んでるみくの姿を見ると、毎日ほのぼのします。
あと、わたしの脚に頭をくっつけて寝てる姿も可愛い~。(笑)
目に入るところにいない時に「あれ?みく、どこ~?」って捜すのも楽しい~。

それから、それから・・・。

  
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 
関連記事

この記事へのコメント
「悲願のプロジェクト」私もいつかは〜と思います!!まだまだ夢ですが…。

柵の向こう側からじっと見ているみくちゃん最高ですね。

何だか切なくなりますね。

留守番と寝る時はサークルなんでしたっけ??

でも「出してー』と要求吠えとかはしないですか??
Posted by ココア☆ママ at 2014.07.04 12:48 | 編集
*ココア☆ママさん*
ココアちゃんがフリーになるの、
楽しみですね~。(*^_^*)
ウチはフリーにするまでが意外と長くて、
ついこの間だったので、
リビングにみくがゴロンと寝てるのが
まだ新鮮な感じがします。

そーそー、お留守番と寝る時はサークルの中です。
そう言えば、その時は要求吠えはしないです~。
たぶん、眠いのかも。。。(笑)

Posted by ばななん at 2014.07.04 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する