2014.07.04

花ちゃんとカフェでお茶

dc14070409.jpg

夕方から、花ちゃんとプティシアンでお茶して来ました。


dc14070411.jpg

えへへ、また花ちゃんママにお洋服作ってもらっちゃった。

耐久撥水スプラッシュメッシュTシャツです。


ラミネートやコーティングではなくて、
繊維そのものに耐久撥水加工を施した素材。

生地本来の風合いや通気性はそのままで、
優れた撥水性を発揮するそう。

薄い生地だし、通気性があるっていうところが
何よりいいな~~~。

花ちゃんママ、いつも可愛いお洋服ありがとーー。

 
dc14070406.jpg

さてさて、お店では
紅茶のシフォンケーキ(アイス付き)をいただきました。


dc14070410.jpg

みくは、ケーキを見たとたん「あたちにも~!」って
時々ワォワォ鳴いてたけど、
持って行ったおやつの威力で、まぁまぁオリコーにしてました。
ギリギリ合格点かな。

 
dc14070413.jpg

お写真台でも何とか撮れた、ツーショット。
花ちゃんママが持ってるおやつに目が釘付けのふたり。
 

dc14070419.jpg

カフェから帰って、近所をお散歩したけど、
いつものカッパより歩きやすそうでした。
小雨や雨上がりのお散歩にとっても良さそう。

お友達に会ったら、似合ってるね~って褒められちゃった。


  
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する