2014.07.08

ご自宅で

dc14070710.jpg

☆さんのご自宅に伺って、マヤカラーセラピーさせていただきました。

玄関前のウェルカムボード。
わたしの名前を書いて下さっていて、
お心づかいに、じぃ~~~ん。

 
dc14070711.jpg

お家では、とっても可愛いMDちゃんがお出迎えしてくれました。
お目目くりくり~。

バイタリテリティーあふれる素敵な☆さん。
初対面でもお話ししやすくて、パワーをいただきました。
スピな話も出来て、とっても楽しいひとときでした。
 
美味しいお茶とケーキも出していただき、
お心づかいに感謝感謝です。

ビックリしたのが、☆さん、人のオーラが見えるそう。
わたしのオーラは黄緑色だそうです。
(前に見てもらった時も黄色~黄緑と言われたので、
おぉ~!!と納得でした♪)

   
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する