2014.07.14

初めて食べるおやつ

朝から、母と一緒に買い物へ。

サクっと行って、サクッと帰ってくるつもりだったけど、
なんだかんだで、帰って来たら夕方でした。

6時間以上お留守番してたみくポンに、おみや買って来たよ~。

 

dc14071402.jpg

青森のりんご100%のおやつとヤギミルクボーロです。
両方とも、初めて食べるね~。


dc14071404.jpg

今日はりんごの方をあげるね♪

みくは、初めてのモノでも、食べなかったことがありません~。(笑)
コレも美味しそうにパクリでした。



・・・夕方のお散歩から帰って来たら、
あばれはっちゃくに変身したみく!!

ヘーハーしながら部屋の中を走り回ったり、
床を高速でホリホリしたり、ドアを掘ったり。

昼間お留守番してた不満(!?)が爆発したのかな!?  
 
 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
突然室内大運動会したり
クッションほりほりしたり…
それで帳尻合わせてるんでしょうか?

こむぎもはじめてでも食べなかったことはありません。
女の子の方が食いしんぼなのかも(爆)
Posted by こむわんこ at 2014.07.15 19:31 | 編集
*こむわんこさん*
こむぎちゃんも初めてのモノでも
全てOK♪ですか~。
ほんと、オンナのコの方が食いしん坊なのかも!
こうすけは食べない物やおやつがあったので、
何でも食べるみくは、楽と言えば楽だけど、
年がら年中食べ物のこと考えてる気がします。
あれ、わたしと同じか~。(爆)

室内大運動会、ストレス発散して、
まさに帳尻合わせてると思いますー。
こむぎちゃんもそうかなぁ?(^_-)
Posted by ばななん at 2014.07.15 20:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する