2014.07.15

スペシャルなお散歩

minimiku35.jpg
 みくです。

夕方のお散歩で、たくさんのお友達と会えました。キャッホー。

BFの黒柴まさむねくん。黒柴のひろちゃん。
コーギーのモコちゃん。シェルティーのニコちゃん。
チワワのきなこちゃん。狆のマロちゃん。
ジャックラッセルテリアのラルフくん。
お名前は知らないけど、お顔は知ってるお友達ともたくさん会えたでしゅ。

次から次とお友達と会えて、
あたちもばななんもめちゃくちゃ嬉しいお散歩でした。
こんなにたくさん会えることって、初めてかも~!!

今日はいつもよりお散歩の時間が遅くて、
6時頃行ったけど、
みんなも遅かったみたい。ヨカッタ~。
これからも、夕方のお散歩はこの時間だね。

dc14071502.jpg

dc14071503.jpg
みんなでワラワラ~。

 
dc14071507.jpg
黒柴スリーショット。


dc14071501.jpg


 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 
関連記事

この記事へのコメント
お散歩でそんなにいっぱいお友達に会えるの凄いですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなかないですよね。ご近所にワンコ率高めなんですね^ ^
最近は夕方になっても気温下がらず人間もバテバテ〜な感じです(;´Д`A

最近はばななんさんのブログを旦那にも見せて、「みくちゃんめっちゃかわいいでしょー( ^ω^ )」と私が言うと旦那も「この子かわいいねー!うちもこんなかわいい子になるといいねー」と話しています(⌒▽⌒)
Posted by ココア☆ママ at 2014.07.16 00:12 | 編集
*ココア☆ママさん*
昨日のお散歩は、最初誰とも会えないかな~
なんて、歩いてたのに、次から次へと会えて、
ホント、すごい日でした。(笑)

ご近所にわんこ多いんですよ~。
初めて会う人には「黒柴ちゃん、増えたわね~。」って
よく言われます。^_^

先週の台風が行ってから、グンと暑くなりましたよね。
毎日、わたしもみくもお散歩から帰ってくるとヘーハーです。
ココアちゃんは初めての夏ですね♪
お互い元気に夏を乗り切りましょうぅぅ。(^^)/

ご主人にもブログ見せて下さって嬉しいです~。
でもでも、みくは表情はあるけど(親バカ!笑)
オトコ顏なんです。(爆)
ココアちゃんは、とってもキュート♪
女のコらしい可愛いコになりそうですよぉぉ。(*^_^*)


Posted by ばななん at 2014.07.16 10:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する