2014.07.16

サークル(ハウス)のお引越し

先週あたりから、急激に暑くなったので
我が家もクーラー始動です。
裏が緑地なので、夜は涼しい風が入ってくることもあるけど、
昼間はじっとしてても暑い。

わたしが家にいる時は、窓開けて、扇風機でしのげたりもするけど
みくがお留守番の時は、必ずクーラーONにして出かけます。

・・・で、考えたら、リビングよりも、和室のクーラの方が新しいし、
部屋が狭いから経済的じゃ~ん。
みくひとりなら、和室にいてもいいんだしね。
ってことで、数日前にみくのサークル(ハウス)を和室にお引越ししました。

夜はサークルで寝てるみく。
環境が少し変わって、ダイジョーブかな?と思ったけど、
フツーに爆睡してます。
よかった♪ヨカッタ♪♪

みくは我が家にやって来た時も、夜鳴きも全くせず
ひとりで爆睡でした。
環境の変化には強いタイプなのかな?


0716a_20140716165720472.jpg


0716b_20140716165721349.jpg


0716c_20140716170222b8d.jpg

 

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する