2014.07.23

ハートのオチリ?それともトラ模様?

dc14072304.jpg

夕方からみくはシャンプーでした。
山中湖行って、プールに入った後もサクッと洗ったけど、
お耳やオチリや爪のケアもあるので、2ヶ月ぶりにサロンです。

預ける時は首輪が抜けそうなぐらい、後追いしようとするので
めちゃくちゃ後ろ髪ひかれる、わたし。。。

でも、お迎えに行ったら、トリマーのお姉さんの腕から
飛び降りそうになるぐらい、喜んでくれました。嬉しいぃ~。
 

dc14072305.jpg

今回も桃尻カットもお願いしました。
ハートがくっきり見える~ん。

ん!?トラ模様にも見えるかも。。。

 
dc14072311.jpg

寝てるトコを横から見ると、こんな感じ。
う~ん、ハートということにしておこう~。


 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
 
 
関連記事

この記事へのコメント
みくちゃんさっぱりして良かったですねー(≧∇≦)
ハートのおちりキュートです^ ^
あんなお尻なら可愛くて、ウ◯チの時もじーっと見ちゃいます(笑)
みくちゃんはシャンプーは嫌がらないですかー??
うちも早く洗ってあげたいですが、ブリーダーさんから「ワクチン終わるまでシャンプーするなよ〜」と言われてしまったので、我慢してます(^^;;
Posted by ココア☆ママ at 2014.07.24 08:40 | 編集
*ココア☆ママさん*
は~い♪さっぱりして来ました。
ハートのオチリ、今回はトラ模様?縞模様にも見えちゃって、
あら~!でした。(笑)

みくは、初めてシャンプーする前は、
時々お風呂場に連れて行って、褒めておやつあげて、
練習してました~。(^_-)
そのせいか、シャンプーは嫌がらないんですよ~。
でも、ドライヤーに慣れさせるのをすっかり忘れてて(^_^;)
初めてドライヤーかけたときは、めちゃくちゃ嫌がってました。

ココア☆ちゃんもシャンプーでびゅーに向けて、
お風呂場やスイッチ入れないドライヤー見せたりして、
少しずつ練習するといいかも~。
Posted by ばななん at 2014.07.24 12:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する