2014.07.27

カブトとにらめっこ

ばなおは趣味で、カブトやクワガタを飼ってます。

昨日飛んで来た結構大きなカブト。
みくに見せてみました~。


dc14072701.jpg


dc14072704.jpg


dc14072707.jpg

こうすけはカブトやクワガタは苦手だったけど、
みくは全然へーきみたいです。
カブトとにらめっこしてました。
(パクッと食いつくんじゃないかと、そっちが心配でした。爆)

  
dc14072708.jpg

だって、カブトに変身出来るんだもんね♪

・・・昔むかしこうすけに買った、カブトの帽子が出て来たので
みくにかぶらせてみました。(笑)
これぐらいの帽子なら被れるようになった~♪
少しは成長してるかも~?

  
 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
みくちゃん、つよーいっ
ワタシは虫全般苦手なのでこーんな近づけません!!

ワフ、思いっきり走り回ってすっごくタノシソーでしたね♪
我が家も行ってみたいトコロのひとつですが、広いランで他の子にケンカふっかけまくりそうで行けません 泣
プールの件は柴っこらしくて笑っちゃいました
水を怖がらないみくちゃんだもの、少~しずつ慣れさせていけばミゴトな犬かきを披露してくれそうですね
怖がらずウチもみくちゃんみたくいろんな経験をさせてあげておけばよかったなーと今更思っています
Posted by MTK at 2014.07.28 11:11 | 編集
絶対犬にも性格の違いがあるよね。
育て方だとか、しつけだと言う人もいるけれど、みくちゃんと
こうすけくんを比べても、同じ飼い主さんでこんなに違うんですものねぇ。
それにしても、みくちゃんは頼もしい!
お年頃になったのね。キャミも浴衣も心なしか女ぽく着こなしてる(#^.^#)
Posted by miiba-ba at 2014.07.28 20:41 | 編集
*MTKさん*
お返事遅くなってゴメンナサイ~。
みくは虫全般、全然へっちゃらみたいです。
(セミをパクッとしないコで、ヨカッター!爆)
わたしもカブトやクワガタ、最初はさわれなかったけど、
今は持てます!(笑)

ワフ、わんこにとって、とーーーーっても楽しそうなトコロでしたよ~。
ニンゲンのお食事も美味しいし、わんこと一緒に思う存分遊べます。

ラフさんも是非ぜひ♪♪
ランがいくつもあるし、ホントに広いから、
わんこがたくさんいてもそれほど遭遇しません。
(一緒に遊ぼうと思えば、遊べるけど~。)

みくもリードフリーで他のコと遊んだことないので、
ランでフリーのコがいる時はリード付けてウロウロしてました。(笑)

プールはちょっと意外でした。(^_^;)
わたしもダンナもすぐ泳げると思ってたので。(爆)
今度行ったら、ライフジャケット借りようと思います♪

ラフさんも今から色んな経験できますよぉぉ。(^^*)
やってみないと分からないこともあるし~~♪♪
Posted by ばななん at 2014.07.29 09:31 | 編集
*miiba-baさん*
もともと持ってる性格ってありますよねぇぇ。
しつけで改善されることもあるけど、
持って生まれた性質はほんと大きいなぁ~って思います!!

こうすけとみく、正反対なトコ多いので、
みく育てで戸惑うことがまだまだ多いです。(笑)

みく、1年以上体重がほとんど変わらないんです。
でも、体や脚が伸びたのか、少しオトナになったみたいです~。(*^_^*)
Posted by ばななん at 2014.07.29 09:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する