2014.08.01

ホヌ柄とギンガムのキャミ♪

dc14073111.jpg

今年の夏は、みくのキャミソール作りにハマってるわたし。
今週は2枚作成~。
 
  
dc14073107.jpg

1枚は、夏らしくホヌ(ウミガメ)柄にしてみました。

  
dc14073115.jpg

そしてもう1枚は、ピンクのギンガムチェック。

両方とも、セールになってた生地です。 
(バイヤステープは家にあった生地から作りました~。)
 

dc14073119.jpg

ちょっと背中が寂しかったので、薔薇のお花を作って付けてみた。
うーん、まだ寂しいかな~?
あんまり、ラブリー過ぎるのはみくに似合わないから、
これぐらいで、いっか。。。(と、納得してみる。笑)

全部で5枚作ったけど、まだ作り足りないなぁ~。
あと何枚か作っちゃうかも。


    
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

  
関連記事

この記事へのコメント
可愛い~…(*^^*)
みくちゃん お洋服がどんどん増えてる~(*⌒▽⌒*)
衣装持ちですね~
ピンク よく似合ってますよ~ヾ(o´∀`o)ノ
Posted by どりあ at 2014.08.01 21:19 | 編集
*どりあさん*
えへへ♪みくの洋服増殖中デス。
このキャミは作るの簡単だし、
普通の生地だから、その辺でも売ってるので
ついつい、作りたくなっちゃいます。(笑)
ピンク似合ってますか~?嬉しいです。(*^_^*)
Posted by ばななん at 2014.08.02 14:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する