2014.08.03

激しいお帰りの舞♪

みくがお留守番を苦手になったのは、
もしかして、和室にサークル(ハウス)を移動してからかも~!?
・・・って、ダンナと話していてふと気づいた!!

そこで、昨日の夜は、出かける前(夜ご飯♪)にみくのサークルを
和室からまたリビングに戻しました。

ご飯食べながら、iphoneでみくの様子をチェック。
(部屋に置いてるカメラの画像がリアルタイムで見られます。)

 
dc14080201.jpg
 
最初のうちは、サークルの柱をホリホリ。
しかも、激しいし、長い。。。。。


dc14080204.jpg

そのうちあきらめたのか、やっとフセしてました。
その後はわりとくつろいでいたような~。
その様子を見て、ホッとして続きのご飯。(笑)


dc14080205.jpg

わたしたちが帰って来て、駐車場に車を入れたら、
すくっと起きて、オスワリ。

そして、尻尾フリフリでお帰りの舞でした。
(ワンワン、ウルサイんだけど、嬉しい~。爆)
クーラーついてるのに、興奮してるせいか、ヘーハーしてます。

 


・・・最後に何か喋ってます。(笑)


夜寝る時も、昨晩はサークルの中で、まぁまぁくつろいでたかな。

みくがウチに来た時から、ずっとリビングだったし、
クーラーつけて閉めきると、和室は閉塞感があったから、
やっぱりサークルは慣れてたリビングがいいんだねぇ。

それに、わたしもサークルはリビングにある方が落ち着く~~。
あれこれやってみて、そっか~!!って分かる事も多いです。

  

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する