2014.08.05

にっくき蚊!!

夕方のお散歩から帰ったら、
みくのまぶたが赤くなってました。ぐすん。

虫よけスプレー、お耳や頭は手に付けて塗りこんでたけど、
まぶたは死角だったよー。

みくの血を吸うなんて、
にっくき蚊めーーーーー!!! 


140805a.jpg

お散歩から帰って来た時は、何度かカイカイしてたけど、
ご飯食べたら、忘れたみたいです。(笑)少しほっ。
早く、赤いのなくなれ~~~~っ。


************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

 
関連記事

この記事へのコメント
いっぱいウェア、作ったんですね。
どれも素敵ですばらしい・・・。
いいなぁ。
そして、みくちゃん、似合ってます。
写真の写り方もいいです。

夏、暑いけど乗り切りましょうね。
Posted by ちびママ at 2014.08.06 00:04 | 編集
うひゃー、えらいとこ刺されちゃいましたねー(≧∇≦)
ホント、にっくき蚊だわ!
お散歩のときにはちゃんと虫除けを塗ってらっしゃるのですね。
見習わなくっちゃ!

おかえりの舞、可愛いです♪
銀ちゃんは網戸カキカキです(汗)
でも、待っててくれる子がいるお家に帰るのって良いものですよね♪
Posted by milleco at 2014.08.06 10:13 | 編集
*ちびママさん*
こんばんは~♪
今年の夏はみくのキャミ作りにハマってしまいました。
簡単なので、どんどん作りたくなっちゃいます。
あと、数枚作る予定でーす。(笑)
似合ってると言ってもらえて、ニンマリしちゃいましたぁ。
(親バカですね。。。)

走りまくり旅に行かれたんですよね~。
コメしなかったけど、楽しく見てました!
Posted by ばななん at 2014.08.06 20:27 | 編集
*millecoさん*
まぶたは毛が薄いから刺されやすいみたいです。
数時間したら、赤みがひいたので、ホッとしました。
(昔、こうすけもまぶたを刺されたことあって、
その時はみく以上にぷっくり腫れちゃいました。)

我が家の周りは蚊が多いので、虫よけ必須なんですよ。
わたしもお散歩前は虫よけスプレーシュッシュしてます。

動画見てくださって、ありがとうございます。
お留守番させてると、めちゃくちゃ気になるけど、
待っててくれて、帰ると喜んでくれるのは、ホント嬉しいですよね~。

銀ちゃんは網戸カキカキなんですね♪
むふふ、想像しちゃいます~~~。(*^_^*)

Posted by ばななん at 2014.08.06 20:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する