2014.08.07

パンツカミカミ&高速ホリホリ

・・・昨日のつづきです・・・

みくが6時間以上お留守番することは、めったにないので、
夕方家に帰ると、いつもよりさらに激しいお帰りの舞でした。

そして「遊んで!遊んで!!」攻撃と、
いたずら(みくにしてみれば、遊びだけど。)がスゴカッタ。

まず、ひっぱりっこでしばらく遊ぶと、
今度はひとりでリビングを駆け回る~。
わざと、捕まえようとするマネをするわたし。
(そうすると、余計に逃げるから面白い。

そして、洗濯物を畳んでたら、
わたしの靴下を「ヘヘ~ン」って顔して咥えて逃げて、カミカミ。
・・・速攻取り上げ!!


140806x.jpg

次はダンナのパンツをカミカミ。
・・・笑えるから、iphoneで写真撮って、
ついでにダンナにメールで送る。(笑)

ダンナからの返事「みくの頭に被せてやれ~!」
「そんな可哀想なことは出来ないよ~!」と返信。(爆)

その後は、自分のベッド(2つ持ってまーす)をすごい勢いでホリホリ・・・・・。

 


まるで下に小判かなんか、埋まってそうだよー。
 
   
dc14080613.jpg

・・・で、あんなに掘ってたのに、結局はベッドの外でバタッと倒れて寝てました~。
ふふふ♪面白いなぁぁ。


*生後1年10ヶ月 体重8.0㎏*
1年前からほぼ同じ体重です。
昨年は、ムチムチしてたもんね~。(笑) 


  

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

 


関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する