2014.08.10

おやつがないと離さない(~_~;)

昨日今日と割と過ごしやすくて、ホッとひと息~。
みく地方は、時折吹く強風(網戸が勝手に開くことも。)と
降ったり止んだりの雨ぐらいで済みそうです。
(台風が上陸した地域の方は被害が出ませんように。。。)

 
140810a.jpg

涼しくて過ごしやすいから、元気なみく。
ボール見せたらノリノリです。


140810b.jpg
かなりボケてたから、小さい写真で。(笑)

ボール咥えて走って来る顔が、たまりません~。

投げて、取って来てをくり返します。
おやつがあれば「ちょうだい」出来ます。


140810c.jpg

おやつがないと、咥えたまま離しません。(~_~;)
おやつなしで、ボール遊びできるようになるのが、夢だなぁぁ。
 
このまま引っ張りっこすると、ボールが破けそうなので、
おやつと交換したり、他のおもちゃを見せて気を取られてる時に
ボールを奪い取ります。(爆)

  
140810d.jpg

ボールの他にも、ひっぱりっこでたくさん遊んだら、コテチン。
寝たまま、長い舌が出てるよ~。


140810e.jpg

みくと遊ぶのは、楽しいけど、けっこー体力使います。(笑)

 
 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 



関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する