2014.08.13

新作キャミそして今日もいたずらが・・・

最近作ったキャミです~。
(相変わらず、キャミ作りにハマってます。


dc14081103.jpg

6枚目は夏らしくマリン。


dc14081112.jpg

写真撮ってたら、あきれたのか、ゴロンしちゃいました。


dc14081301.jpg

7枚目はレースと水玉とボーダー。
レース生地が家にあったので、適当に組み合わせました。

キャミが出来上がると、嬉しくてウキウキしまーす。
 
 
さてさて、わたしは午後から美容院へ。
デジパーかけて、帰って来たら、
みくの遊ぼう攻撃が止まらない。。。


dc14081313.jpg

ボールで遊んで、そのあと少しひっぱりっこして遊んでも
もっと遊ぶ~~!!と
わたしの脚におもちゃをぐいぐい押しつけて来ます。

おやつ食べて、休憩したいんだけどぉ。(笑)

じゃあ、一気に疲れさせちゃえ~と、
みくが小走りするぐらいの早さで、結構過激にひっぱりっこ。
(わたしの周りをおもちゃ咥えたみくが、ドタバタ走ってる感じ。)

   
dc14081310.jpg

それでも、まだみくは疲れないーーー。
わたしの方がツカレタよぉ~とギブアップしたら、
ひとりでカミカミしてました。
ホッ、休憩できる~♪

だけど、そのあと洗濯物畳んでたら、
またいたずらがハジマリマシタ。


  
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

 
関連記事

この記事へのコメント
あららら~みくちゃんのキャミソール可愛い~
色っぽい~ですねお嬢ちゃん。
こういうコがいると、手芸も楽しいでしょうねぇ~
おじさんワンコじゃあ,駄目。

↓の天丼すご~い。見なきゃよかった。
なんか食べたくなっちゃたよーん。
でもセミは食べちゃダメよ~ダメダメ。
Posted by ゴロはは at 2014.08.14 20:19 | 編集
*ゴロははさん*
今年の夏は、みくのキャミソール作りにハマってます。
色っぽいですか~?ヨカッタ。(笑)
見た目も性格もオトコのコみたいなので、
少しはオンナのコらしく見えたら嬉しいな~と。

手芸は好きだけど、こうすけの時は手作りものって
ほとんど作ってなかったなぁぁ。
・・・女のコだと作りたくなる~ってことで、
こうすけには許してもらいます。(爆)

久々の天丼、熱々プリプリの海老がオイシカッタです♪♪
その日はおやつにシュークリームも食べちゃいました。

セミは食べなくて、セーフでした。
あれからは興味示してないので、ホッとしてます~。ふぅ~。
Posted by ばななん at 2014.08.15 11:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する