2014.08.15

アイコンタクトでおやつGET

頭隠して何とやら~のみく。
しょっちゅう、ソファの下に頭入れて寝てます。
落ち着くのかな~?(笑)


dc14080103.jpg


dc14080504.jpg

dc14081503.jpg

 
でも、わたしが何かを食べ始めると、
爆睡してても、横に来ます。

おすそ分け(人間用)はほんのちょこっとだけ。
要求吠えせずに、お利口に待ってる時は、
みく用のおやつをあげてます。

・・・みくはたぶん、食べられればどっちでもいいと思う。(笑)
 
前は手の上に置こうとすると、サッと引込めてたけど、
今は手の上もOKになりました。

置かれたおやつは、アイコンタクトしたら食べられまーす。

 



でも!わたしが間違っておやつを下に落とした時とかは、
アイコンタクトなんてもちろんしません。(爆)
そっこーでガツガツ食べます。
  

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
 
 
関連記事

この記事へのコメント
みくちゃんの寝姿、
微笑ましいわぁ。
ウマウマの夢でも見てるのかなぁ。

うちもそうですよ、ガサゴソさせただけでも
そばにきてお座りしてるから(笑)

Posted by 陸ママ at 2014.08.16 15:43 | 編集
*陸ママさん*
お返事遅くなって、ゴメンナサイ~!
寝ながら、寝言言ったり、手足が動いてる時もあります。
オイシイモノ食べたり、走ってる夢見てるのかもしれません~。(笑)

ガサゴソ音に、敏感ですよねぇ。
オリコーにオスワリしてると、可愛くてあげたくなっちゃいます。(^_^;)

陸くんもシーズーちゃんたちも元気そうですね♪
夏でも過ごしやすい、北海道羨ましいです。
先代犬のこうすけとは北海道まで遠征したことあるので、
みくとも、いつか行きたいです~!!
Posted by ばななん at 2014.08.17 15:25 | 編集
ホント、良い子だぁ!!!
一瞬、手を引っ込めようかと思った様子が可笑しいし可愛い♪
銀ちゃんは無理だなぁ。
おやつ見た途端、「キャン!」だもん (^_^;)
嫌な「おて・おかわり」させられると思ってちょっぴり剥きっ歯だしぃ(汗)

キャミソール、どれも可愛いですね♪
どんどん作りたくなっちゃうお気持ちよくわかりますよー(*^_^*)
Posted by milleco at 2014.08.17 15:30 | 編集
*millecoさん*
動画見てくださって、ありがとうございます~。
銀ちゃんおやつ見て「キャン!」ですか~。(*^_^*)
うふふ、可愛いなぁぁ。
みくはめちゃくちゃ食いしん坊なので、
おやつのためなら、エンヤコラです。(笑)

キャミソール、褒めてもらえて、みくもわたしも嬉しいです。
簡単なのでハマってしまいました~。
たぶん、今年はもうオワリかなぁ。
来年また違う雰囲気のを作ろう~って思ってます。(爆)
Posted by ばななん at 2014.08.17 19:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する