2014.08.17

簡単ベッドカバー

dc14081709.jpg

少し前に買った、みくのふわふわベッド。
しょっちゅうホリホリするから、
糸がビローーーーンって出て来て困ってました。
何度か直したけど、ホリホリするとまた糸が出て来てキリがない。。。
 
  
dc14081708.jpg

とりあえず~と上に被せてたバンダナもすぐ取っちゃいます。


dc14081710.jpg

じゃぁ、いっそのことカバーしちゃえ~と、
水玉の生地でカバーを作りました♪
(よく枕にあるような、超簡単な作り!)

  
dc14081711.jpg

ふっふっふっ。これならもう糸が出ないもんね。
 

dc14081713.jpg

寝てるみくの目が、半開き!!!キョワイ~。
 

------*------*------*------*------*

・・・昨日は弟が家に来ました。
(二人目の子供が生まれたばかりなので、弟だけ~。)
そして、今日は義母と義妹が家に来ました。

弟にも、義母と義妹にも最初はウホウホ吠えるみく。
でも、吠えてても喜んでるみたいです~。

  
  

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
 
関連記事

この記事へのコメント
なんでも作る!すごい!
キャミはいいな~と思ってたけど、
ベッドカバーまで。
うーん、まずはやる気が必要だな、私には。
みくちゃん、いいママもっていいな~
Posted by ちびママ at 2014.08.17 23:32 | 編集
*ちびママさん*
ベッドカバー、周りのフチはカバーなしですよ~。
真ん中のクッションだけです。
だから直線だけなので、キャミよりめっちゃ簡単!(笑)
昔は好きだった手芸ですが、しばらく遠ざかっていて、
でも、みくのキャミ作りがきっかけで、また色んな物作りたくなって来ました~。

・・・道保川公園、初めて知りました!
とっても良さそうな公園だけど、わんこNGは悲しいデス。
Posted by ばななん at 2014.08.18 19:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する