2014.08.30

ニンマリする瞬間

リビングでTVを見てる時、
離れたところで寝てたみくが、
テテテ・・・と歩いて来て、
わたしの横にぴたっとくっついて、ゴロンすることがあります。

思わずニンマリしちゃう瞬間。

 
140830.jpg
肉布団が気持ち良さそう。(笑)
 
ダンナにも、たまーーーにくっついてるみたいだけど、
断然わたしにくっついて来ることが多いのだ。むふっ。

でも、わたしの膝の上に自分から乗って来ることは、
いまだかつてないなぁぁ。。。

お散歩友達には「みくちゃんは、柴っぽくないね~。」って
言われることが多いけど、
そういうとこは柴っぽいかな~?

  
140830a.jpg


  
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する