2014.08.31

かかしとおそろ

minimiku35.jpg
 みくです。

朝のおさんぽは小山田緑地へ行ったよ。


dc14083109.jpg

ひろくて、走り回れるトコロって大好き。
   
 
dc14083103.jpg
 
dc14083105.jpg
 
ばなおと一緒に走り回ってるあたち。
お耳ぺったんこ~。

 
dc14083112.jpg

つりばしを渡って、トンボ池の方へ。
 

dc14083117.jpg

とちゅう田んぼがあるとこには、かかしさんが並んでまちた。
このかかしさんとあたち、おそろでしゅね~。
 

140831a.jpg

他にも色んなかかしさんがいたよー。
 
 
dc14083133.jpg

dc14083134.jpg

dc14083136.jpg

白い小さいお花に来てた、いろんな虫さんたち。
 

dc14083124.jpg

すずしいと思ったけど、走ったり、たくさん歩くとヘーハーでした。
 

dc14083111.jpg

あきになったら、たくさんお散歩したいなぁぁ。

 

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
みくちゃん、素敵な所へお散歩ですね~…
かかしさんとお揃いなんて可愛い~(*^-^*)
かかしさんも 色々な方いるのね…(‥;)
Posted by どりあ at 2014.08.31 20:49 | 編集
*どりあさん*
涼しくなったので、やっと広い公園や緑地のお散歩が
楽しめまーす♪

ウチの近所には田んぼはないのですが、
この緑地の周りは田んぼがあって、
お洋服着たかかしさんがいます~。
偶然おそろで笑っちゃいました!

こたろうくん、ダイエット頑張ってね~。
(太ってるように見えないけど~。)
Posted by ばななん at 2014.09.01 14:16 | 編集
コメントありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

偶然ってすばらしいですね
みくちゃんの笑顔も可愛いし、
微笑ましいです。

↑レインコートのフ-ドも被れるんですね。
すごい!
Posted by リトル at 2014.09.02 11:46 | 編集
*リトルさん*
こちらこそ、またよろしくお願いしまーす♪

かかしとツーショット撮ってたら
あれ?洋服おそろじゃん~って。
(それまで気づかなかった!笑)

フードは、少しの間我慢してかぶってたけど、
すぐブルブルしちゃいましたー。
Posted by ばななん at 2014.09.02 15:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する