2014.09.02

ショック!!!ないたずら

朝から気持ちのいい秋晴れ。
ちょっと暑くても、晴れると嬉しいな~。
でも、久々に晴れると、家事に忙しい。

お散歩のあと、ブラッシングして、掃除機かけて、ご飯あげて・・・。
その後、遊んで欲しそうだったけど、
ちょっと待ってね~って、洗濯もの干したり、バタバタ。

で、ふとみくを見たら・・・
げげ!?なんか黒いモノ噛んでる!?

ひぃ~~~~。ナニ!?なに噛んでるの!?

 
dc14090205.jpg

ガーーーーーーーーン!!!!!

こうすけのお仏壇(もどき)に置いてある、
黒いリン棒(木で出来てます。)でした。

食べたかどうかは、分からないー。
 
  
dc14090207.jpg
こうすけポン、ゴメンネぇ。

お仏壇が置いてあるのはリビングで、
ガジガジ噛んでたのはプレイルーム(和室)。

きっと「あ~♪いいもの見っけ!」って
なぜか突然リン棒に気が付いて、ゆっくり噛もうと思って
プレイルームに持って行ったんだろうなぁ。。。
 
  
dc14090225.jpg

今まで、こうすけのところはいたずらしたことなかったから
すっかり安心してました。

リンとリン棒、みくが届かないとこに置かなきゃ。
 
  
dc14090211.jpg

リン棒を取り上げたら、今度はお香を付ける時に使ってる
ライターに気が付いて噛もうとしたので、これもソッコー取り上げ!!!!!
みくが届かないトコに起きました。
 
そろそろ2歳になるのに、まだまだ・・・・・・・・・・・・
最近は特にいたずら三昧だし、油断禁物だわ~~~。

 
dc14090209.jpg

パワーがありあまってる様なので、
家事が終わったら、しばらく引っ張りっこしてあげました。
そしたら、やっと満足したみたい。
はふ~。

これからは、お散歩の時間も増やさなきゃダメだなぁ。。。

  

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加しています♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 
関連記事

この記事へのコメント
みくちゃんも、カミカミしましたか!
我が家の柴犬にいなも、2歳半くらいまでに仏壇のりん棒を3本くらいカミカミしました💦
おまけに、お供え物のお饅頭まで…💢💦
普段は、盗み食いなどを決してしない子なのに、なぜか仏壇は好きでした。

ワンコも、ナムナムしてるつもりでしょうか😅

いたずらといえば、確かにいたずらでしょうけど、なんだか愛おしくなりますね!
Posted by にいなママ at 2014.09.02 23:25 | 編集
*にいなママさん*
はじめまして~。コメントうっれしいです~。(*^_^*)
にいなちゃん、りん棒3本カミカミですか~。
木で出来てるし、ちょうどいい大きさのおもちゃに見えるんでしょうね。

でも、普段は盗み食いしない、にいなちゃん、お利口です!!
みくはテーブルの上の物も狙ってます。
にいなちゃん、見習って欲しいデス。

そうそう、こんないたずらも「ひぇ~~!」って思いながら、
可愛くなっちゃうんですよね。(笑)
Posted by ばななん at 2014.09.03 10:44 | 編集
あはは!!!
また、えっらいもので遊んじゃいましたね!?
こうすけくん、苦笑してますね(笑)
でも、みくちゃんにとっては、いつも見守ってくれているこうすけ兄ちゃんとリンクしたのかも?
ちょっとホンワカしますよー♪


レインコート、オシャレだし可愛い~!
銀ちゃん、レインコートも無理だな・・・(苦笑)
Posted by milleco at 2014.09.03 18:51 | 編集
*millecoさん*
リビングにフリーになってから、3カ月。
今まではこうすけスペースのモノは
全然興味持ってなかったのに、
突然カミカミです。参っちゃいます~。

こうすけはきっと「やれやれ・・・」って
苦笑してると思います!
でも、これでリンクしたら嬉しいな~。(爆)

レインコート、ありがとうございまーす。
雨の日でもピンク色を見てるとわたしの気分が上がります。(^^)

銀ちゃんはレインコート無理ですか~?
もっとオトナになったらOKになるかもしれませんよ~。
Posted by ばななん at 2014.09.03 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する