2014.09.05

抹茶モナカの気分

今日は夏に戻ったみたいに暑かったー。

こんな日のおやつは、やっぱりアイス。
冷蔵庫に色々入ってるけど、今日は抹茶モナカの気分。


dc14090504.jpg

写真撮ってたら、これ全部もらえるのかと思って、
ガブッと食いつきそうでした~。
そりゃ、そうだよね。。。(笑)

 
dc14090505.jpg

みくには・・・ちょこっとね。


dc14090506.jpg

わたしが何かを食べてる時、みくは横に張り付いたまま、
もらえるのを、ひたすらじぃーーーっと待ちます。

そして、あまりにももらえないと
わたしの腕をペロリと舐めて催促しまーす。

自分のご飯の前は、アォアォ、キャンキャン、ちょーうるさいけど、
おすそ分けをもらえる(かもしれない)時は、全然鳴きません。

でも、例によってニンゲンのモノはちょこっとだけ。
わたしはモナカアイスを食べながら、
みくにはフードを一粒ずつ、もったいぶってあげました。(鬼!!爆)



************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

 

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する