2014.09.15

みくvs掃除機&キュウリでハウス

お散歩で会う人には「みくちゃん、おとなしいね~。」
な~んて時々言われます。

でも、言われるたびに、心の中でドヒャーーーー!!
だって、家ではかなりのお転婆だもんねぇ。
外では、ほとんど吠えないし、ムッキー顔もしないから、
そう見えるんだよね~。

掃除機にも、こんな風に毎度毎度戦いを挑んで来ます。
(この時、掃除機かけてるのは、ばなお。)

わたしが朝掃除機かける時は、みくはサークルにINです。
だって、掃除にならないもん。。。(笑)



 
140915a.jpg

サークル(ハウス)に入る時は、おやつあげるけど、
みくの場合、きゅうりでもOKです~。
食べ物があると、ほーーーんとにオリコーです。
 
 

 
140915b.jpg
 
生まれついて超食いしん坊なみく。
これまで、ご飯を残したことや、食べなかったことは
まだ1度もありません。。。(๑◔‿◔๑)

 


************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加しています♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する