2014.09.06

日なたでゴロンの謎

今日は昨日より暑い。。。
夏が戻ってきた感じです。。。
まだ、熱中症にも要注意です~。

昼間ダンナがベランダに出たら、一緒にツイテ行ったみく。
おもむろに(笑)日なたでゴロンちょ。

しばらく(10分ぐらいかなぁ。)お日様に当たってました。

真夏もクーラーで涼しくなってる部屋を出たがることがあって、
冷えた体の体温を戻したいのかな?って思ってたけど・・・
今日は部屋の中も暑かったのに、日なたでゴロンです。

ときどき陽の光を浴びたいのかな~??
 
 
dc14090613.jpg


dc14090615.jpg


dc14090616.jpg


dc14090619.jpg


************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加しています♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する