2014.09.14

楽しいお散歩2本立て@前編 里山散歩

朝のお散歩は車で薬師池公園へ。
秋晴れの気持ちい~いお天気で、気分ヨーシだったけど、
車の中で「あ゛ーーーー!!忘れた!!」
デジイチを持って来たのに、SDカード入れて来なかった。。。ぐすん。
 

仕方ない、iphoneで撮ろう。。。。。
これはきっと、身軽にお散歩しなさい~ってことなんだわ。。。
(と、無理やり自分に言い聞かせる。)

 
dc14091403.jpg

逆光もみじ、キッレイ~。

 
dc14091401.jpg

車を降りたら、すぐさまテンションのみく。
めちゃくちゃ嬉しそうに、走り回ります。

そんなみくを見てたら、カード忘れたのも何のその。
すぐ気分が上がって来ました~。(単純!!)

 
dc14091407.jpg

小さい秋(どんぐり)、見っけ♪
パピーの頃は頭乗せなんて、
絶対ムリーーー!だったのにねぇ。
 
 
dc14091412.jpg

西公園の方へ行くと、丘の上にときおり心地いい風が吹きます。

 
dc14091417.jpg

そば畑の方へ行くと、白いカワイイお花が咲き始めてました。
そばの花を見ると、秋を感じる~。


dc14091421.jpg

ミニキバナコスモスロード。
  

dc14091423.jpg

dc14091424.jpg

朝顔やひまわりもまだ元気に咲いてました。
この時期は、夏と秋が共存してるよね♪
 

dc14091426.jpg

カワイイ白いわんこと、ごあいさつ。
 

dc14091416.jpg

2時間ほど歩いて♪走って♪満足顔のみくでした。

・・・これで少しはツカレタかな?シメシメ。
体力余りすぎると、家でやんちゃするので、
みくを疲れさせたい、わたしとダンナです。(爆)



************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する