2014.09.17

間に合わず、ジョーーーーーー!

今日のお昼はともだち二人とランチ~。

みくはお留守番だから、出かける前に、ちょっと遊んであげよう~と
しばらくひっぱりっこ。

そのうち、スイッチが入ったみく。
部屋の中を、すごい勢いで走り周り、ひとり運動会してたと思ったら、
プレィルーム(ジョイントマットが敷いてある和室)で、突如シッコポーズ!!!

エ゛!!「みく、マッテ~~~~~~!!」と叫んだけど
間に合わず、ジョーーーーーー。

走り周ってる時にジョーーしたこと、
前もあるなぁ。
興奮すると、出ちゃうのかな?~_~;
(洗えるマットでヨカッタぁぁ。)
  

dc14091710.jpg
 
dc14091715.jpg

洗濯し終わった、みくのマットを干したり、アタフタしてる時。
当のみくはへそ天したり、ゴロンして、くつろぎまくってました~。

走り回って、シッコもしてスッキリしたんだろうなー。・・・ったくぅ。
でも、こんな顏みると、ニンマリしちゃうけど。

みくのシッコの後始末でバタバタして、ランチへ出かけた、わたしでした。

  
d.jpg

3ヶ月ぶりに会ったともだちとは、
わんこの話や笑える話、TVの話、などなどの女子話をして、
食べて、飲んで(お茶デス)楽しい時間でした。

出かける前のみくのシッコの話も聞いてもらって、すっきり~。(笑)

   
dc14091719.jpg

ハワイのおみやげに、可愛いホヌ柄のポーチをもらいました。
嬉しいぃぃ。


************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 
 
関連記事

この記事へのコメント
あるあるーーー!
銀ちゃんもそうです!
銀ちゃんスペースで一緒に遊んだとき、ジョーーーーってあります!
興奮するとシッコスイッチが入るみたいですね!(笑)
室内だと後片付けが大変ですね。
お外の銀ちゃんスペースだと水をかけて消臭剤をシュッとすれば一応はオッケーなので。(重なるとだんだん臭くなる~)


サンマ丼、美味しそうです♪
人用かと思いましたよ!(笑)
みくちゃん、幸せ♪
Posted by milleco at 2014.09.18 16:50 | 編集
*millecoさん*
おぉーーー!!銀ちゃんもありますか~?
同士がいて、嬉しいです。(*^_^*)
興奮すると、シッコしたくなっちゃうんですかね?(笑)

洗えるジョイントマットなので、まだ楽なんですけどねー。
下洗いしてから洗濯です~。
マットの下はビニールシート敷いてあるので、
除菌スプレーして、ふきふきです。

さんまが美味しい季節ですよね~。
子供の頃はそれほど好きじゃなかったけど、
オトナになったら、大好きになりました♪
Posted by ばななん at 2014.09.18 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する