2014.09.23

はじめまして♪の黒柴ちゃん

dc14092302.jpg

秋晴れのおでかけ日和。
昼間はお墓参りに行ってたので、夕方のお散歩は車で大きい公園へ。


dc14092317.jpg

すすきが群生していて、綺麗なトコがありました。秋だねぇ~~~。
 

dc14092312.jpg

ばなおと走り回って、すでにヘーハー顔のみく。

  
dc14092316.jpg

dc14092314.jpg

休憩しながら、すすきをガジガジしてました。。。


dc14092325.jpg

黒柴ちゃんと会えたよ~。1月で2歳になるというクロくん。

みくと歳が近いのもあり、飼い主さんとしばし柴談義させてもらい、
楽しかったです~。

 
dc14092327.jpg

最初は、ちょっと距離があったふたりだけど。。。


dc14092329.jpg

だんだんその距離が縮まりました~。


dc14092330.jpg

クロくんがみくをクンクン♪
当のみくは・・・枝を齧ってます。 
 
 
dc14092332.jpg

彼岸花も見られたし、とっても楽しい秋のお散歩でした。


************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 
 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する