2014.09.25

ここにおやつが~~!!

みくのおやつ専用の引き出し。
この引き出しを開けると、いつも飛んで来ます。

おやつあげて「ハイ、もうおしまい~。」って引き出しを閉めると、
時々、掘ってます。(笑)
 
    


ガジガジもしようとしてるから、
気を付けないと、そのうち引き出し開けちゃうかも?
  
   
140925aa.jpg

一応やめさせるけど、可哀想だから、またおやつあげちゃうんだよねぇ。。。

今日は台風の影響か、蒸し暑かったぁぁ。

   

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

 







関連記事

この記事へのコメント
みくちゃんの動画いつも楽しみにしてます。
今回もかわゆす〜って感じです。
ホリホリすればいつか開くんじゃないかって一心不乱な所が好きです!!
ついついそうされると弱いですよね(笑)
かわいいからまたあげたくなっちゃう気持ち分かります。
またかわゆい動画楽しみにしています。
Posted by ココア☆ママ at 2014.09.26 12:59 | 編集
*ココア☆ママさん*
動画楽しみにして下さってるなんて、
とっても嬉しいぃぃぃです。(*^_^*)

まさに、一心不乱なんですよー。
叱らなきゃいけないのに、
そのおばかさにくすって笑ったり、
こうして、ビデオ撮ってるわたしです。
(もっと、おばか!?爆)
出来が悪いコほど、カワイイんですよねぇぇ。

でも~、今朝もいたずら炸裂!!!で、
ドタバタな我が家でした。(^_^;)
Posted by ばななん at 2014.09.26 18:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する