2014.09.27

拾い食いのオチ

秋の風が心地よい土曜日。

朝のお散歩をいったん済ませてから、
桜ヶ丘公園へGO。
 
 
dc14092724.jpg

まだ歩いたことのない方へ行ってみました。
みくは、車から降りたとたん、大喜びです~。

 
dc14092705.jpg

今日も先頭をダーーーーーーッと走り、
「みく~♪」と呼ばれると、またダーーーーーッと帰って来て、
おやつもらって「ヨシ!」と言われると、
また、ダーーーーーッと走って行きます。

わたしたちの2倍は歩いてるかもね~。(笑)

 
dc14092710.jpg

どんぐりをくわえながら、どんぐり乗せ。


dc14092717.jpg
 
dc14092713.jpg

風に揺れるコスモス~~~。


dc14092727.jpg

黄色くてカワイイお花。


dc14092731.jpg

小さい秋を見つけながら、みくの笑顔がたくさん見られて
嬉しかったけど、けど。。。 

最後に地面に落ちてたお菓子みたいなのを
拾い食いした、みく。
「出して~~~!!」と言ったのに、食べちゃいました。
・・・トホホ。

どんぐりは「出して~!」で出してたのにぃぃ。
嬉しくないオチ付きのお散歩でした。

まだまだ・・・・・・・・・・油断大敵だなぁぁ。


   
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する