2014.10.01

食いしん坊すぎて恥ずかしい(^_^;)

みく、昨日と今日の朝、黄色い液をゲー。
先週も1回朝ゲーしてたなぁ。。。
(みく用のメモ帳に、体重や体調など記録しています。)

お腹が空きすぎると胃液を吐くっていうけど、それかな??
ゲーした以外はいつもと変わらずに、
食欲も元気もありすぎるほどなので、しばらく様子見だね。

  
dc14100103a.jpg
 
さて~、今朝のお散歩で、マサムネくんと会えました♪
  
会えない時は、しばらく会えないけど、
会えるときは、続けて会えるのが不思議~。

神様みたいに上から眺められたら、
あっちでもこっちでもニアミスとかあったりして
きっと面白いだろうなぁぁ。  

 
141001a.jpg

マサムネくんもみくもお仕事(ンチ☆)はすぐに済んだので、
身軽になって歩いてたら、今度はニコちゃんと会えました♪

 
dc14100105.jpg

順番にお互いのニオイを嗅ぎ合う~。

ニコちゃんとみくが、ぷち追いかけっこしてる時、
マサムネくんが地面に落ちてたティッシュをお口にin。

マサムネくんママがおやつと交換で出させようとしたら、
そのおやつに反応して「ウキャン!ウキャン!」鳴くみく。。。
(わたしがおやつ出しても、見向きもしなーーい。)

結局マサムネくんはティッシュ食べちゃったので、おやつもらえず。。。
そのおやつは代わりにみくがもらっちゃって、ラッキーしてました。
(食いしん坊すぎて、まったくもって恥ずかしいぃぃ。)

その様子を静かに見てたニコちゃん。お利口さん~~。
わたしが1個おやつあげました。(笑)

マサムネくんママとは拾い食いの件で
いつもなぐさめ合ったり、励まし合ったりしています。。。 


 

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
 
関連記事

この記事へのコメント
紅も最近はなくなりましたが、朝方になると黄色い胃液を吐くことがありました。
お腹が空きすぎると吐くと私も聞いています。
必ず5時とか6時頃なんですよねー。
だからそんなに心配しなくてもいいと思います。

かまって欲しくてわざと吐くっていう獣医さんもいたけれど、寝ていてしかも朝方に、わざとはないでしょ!と思っています。
吐いたとき胃液だけならいいけれど、残っているものがあってゴハンを食べないようならチェックですね。
Posted by まこと at 2014.10.01 21:47 | 編集
*まことさん*
紅ちゃんもゲーすることありますか~。
昨日は夜に少しおやつあげたせいか
今朝はゲーしなかったです。
ゲーしても元気で食欲もあると、それほど心配いらないですよね~。

わざと吐くなんていう獣医さんもいるのですねー。
それにビックリ~~。(*_*)
そんなこと出来るのかなぁぁ??
ストレスで吐いちゃうっていうなら、まだ分かるけど。。。
Posted by ばななん at 2014.10.02 19:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する