2014.10.05

秋の柴友女子会♪

dc14100415.jpg

昨日の夜は柴友女子会でした。
みくとダンナが、お散歩がてら駅までお見送りしてくれました~。


dc14100416.jpg

グラスは6個しか映ってないけど全部で7人、
フルメンバーです。

3時間の飲み放題コース。
個室だったので、気兼ねなく楽しめました~。
幹事のゆっこさん、オツカレサマでした!

 
dc14100501.jpg

ゆっこさんからもらったおみや♪わんこ堂さんの可愛いクリアファイル。
わたしがもらったのは、表裏で京都と大阪になってます。
他にも、九州編や東京編もあったので、見せ合ってワイワイ盛り上がりました。

 
dc14100502.jpg

vieさんから、こうすけにお香をもらいました。
綺麗~~~。こうすけ、喜びます~。

・・・今回は1次会のあと、ふたりが帰る~というので、
んじゃ、みんなも帰ろっか~ということになり、
早めにお開き。

みくとダンナが、駅まで今度はお迎えに来てくれました。

わたしを見つけたら、大喜びで、
ダンナが持ってたリードを振り切り
ダッシュでわたしの方に走って来たみく。
その顔が、チョーーーーー可愛かったぁぁ。(爆)
道端でしばらく喜びの舞を踊ってくれました~。

 
-------:-------:-------:-------:
 
さて、今日は朝から雨。
レインコート着せたら、ちょっとテンション下がり気味。

    
dc14100504.jpg
 
お散歩中も、いつもより歩き方がゆっくりです。
ショートコースだったけど、即お仕事完了~。

わたしもレインコート&長靴&レインハット着用。
完全防備だと、みくに傘をさしてあげられまーす。(笑)

夕方の散歩は、また完全防備で行かなきゃ。
 
台風襲来、みなさんもどうぞお気を付け下さい~~~。


 

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

 
関連記事

この記事へのコメント
こうすけくん、もう2年なのですね
みくちゃんがこんなにも成長しているんですもの
長いと思えるけど、やっぱりあっという間でしょうか?
ワタシも先代犬をなくしてからもう十数年たちましたが
思い出すとやっぱりほっこり温かい気持ちになります

ばななんさんには心強い柴トモさんたちがついていてスゴクうらやましいです
Posted by MTK at 2014.10.05 21:28 | 編集
*MTKさん*
あれから、2年です~。
年月は不思議な物で・・・(笑)もう、と、まだの両方です~。

わんこが残してくれたもの、わんこがくれるものって
スゴイなぁって、改めて思います。

みくには、わたしもダンナも気持ち的にずいぶん助けてもらってマス。
日々の生活でバタバタさせられることも多いけど、
それもかえって良かったのかも~。
こうすけがお転婆なみくをわざわざ
わたしたちに仲介した気がしますー。(爆)

柴友のみんなは元々はネットがご縁のお友達ばかりです。
MTKさんとも、ネットでお付き合い、長くさせてもらってますよね♪
今度、ご実家に帰られる時とか、みくとちらっと会ってもらえたら、
嬉しいなぁ。(^^)
Posted by ばななん at 2014.10.06 09:55 | 編集
フルメンバーでの柴友女子会、大盛況でしたでしょうね
~(^^)
美味しい料理にお酒、わんこグッズetc、談笑の様子が想像できちゃいます。(笑)
ワンコがご縁の友、思い出の共有、そして思い出はいつでも~♪
絆!の兄妹すてきですね!!
いつも読み逃げばかりで失礼していますが、みくちゃんの笑顔や仕草(行動)に癒してもらってまーす。

先日は、豆太郎へ誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました。
16才の年も気負わずボチボチと、思っております。
どーぞよろしくお願いいたします。
Posted by 豆太郎&Aoshima at 2014.10.06 18:15 | 編集
*豆ママさん*
豆太郎くんが元気でいてくれると、わたしもホント嬉しいです。
マイペースでまったりと16歳を満喫してね~。
年とっても可愛いお顔に癒されます。

女子会は時間を忘れますよね~。
話は本当に尽きなくて♪
また東海組とも会いたいなぁぁ。(*^_^*)

こうすけとは正反対の性格で、お転婆なみくですが、
いたずらされて、もぅ~~って思うけど、
クスッって笑っちゃいます。
Posted by ばななん at 2014.10.06 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する