2014.10.06

お耳が飛行機

台風襲来。
みなさんのところは無事でしたか~?

みく地方は、思ってたよりもあっさりと過ぎて行ってくれました。

 
dc14100602.jpg

朝のお散歩は、6時半ごろ行ったら、風もなく、雨もポツポツ程度でした。
帰る頃に、大粒になって来たから、ギリギリセーフ。

雨の時は、お耳が飛行機状態です。 
耳に雨粒を感じるとペッタンしちゃうのか??
 

141006b.jpg

朝ご飯食べた後は、みくからの「あそぼ~」の誘いがなく、
ひたすら寝てました。(笑)
雨の日は眠たいらしいです。


a_20141006195241dd4.jpg

12時過ぎには台風一過の青空。

夕方のお散歩では、たくさんのお友達と会えて、
キョンシーしたり(まだ時々します。)軽く追いかけっこしたりして、
ウハウハのみくでした♪
(写真ナシ!泣)

 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

  



関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する