2014.10.12

どんぐりガジガジ♪

minimiku35.jpg みくです。今日はあたちが書きましゅ。
 昨日の緑地へ行った続き、見てね。 


dc14101123.jpg

緑地には、あっちこっちに、どんぐりがたくさん落ちてました。
松ぼっくりの次にどんぐりが好きなあたち。

 
dc14101110.jpg

大きいどんぐりをお口に入れてたら、
ばななんが「ダシテ!!」って言うから、ペッしてあげたの。

  
dc14101124.jpg

そしたら、背中にどんぐり並べるんだよーー。
「マテ~」って言うから、ちょっとの間じっとしてあげました。

このどんぐりのカサ、フツーのより大きいでしょ。
ガジガジするのオモシロカッタ~。

 
dc14101111.jpg

ほかにも、枝付きの実が落ちてたから、ガジガジしてたら、
こんどは、ばなおが取り上げようとするでしゅ。

ひっぱりっこなら、負けないよ~~~。


dc14101128.jpg

噛みごこちの良さそうな、枝もみっけ♪
また、ばなおがひっぱりっこしたがってました。
あたちの方が強いのにねー。

 
dc14101134.jpg

抱っこされても離さないもーーん。

dc14101119.jpg

たくさん、ガジガジして、
たくさん走って、めっちゃ楽しかった。

 

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

 
関連記事

この記事へのコメント
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁニアミスです
昨日、我が家も(予告通り?笑)緑地、行ってたのです!
すごくすいていて走りやすかったですよね
きっとみくチャンと同じどんぐりかじったに違いありません!!
いろんな実が転がっていてワンダーランド状態ですよね
ばひゅーーーーーーーーーーーんっとみくチャン楽しそう♪
ウチもフレキシいっぱいにダッシュしてました
次回こそは会えたらいいなぁ

Posted by MTK at 2014.10.12 23:21 | 編集
*MTKさん*
わぉーーーーーん!ニアミスでしたかぁ~。
もしかして、会えるかもぉ~?と思ったけど、
今回は会えずに残念です。。。

お天気ヨカッタけど、空いてましたよね~。

ウチは10時前に着いて、11時前に緑地を後にしましたー。
ラフさん、みくのかほり、感じてくれたかな~?

次回はバッタリ会いたいです~~。(*^_^*)
Posted by ばななん at 2014.10.13 15:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する