2014.10.14

失敗作 (~_~;)

dc14101309.jpg

朝起きたら、台風一過の青空。
昼間はちょっと暑くて、風がツヨカッターー。

その日によって、気温に差があるから、
これぐらいの時期って、洋服に困る~。
去年は何着てたっけ?って毎年考えてる気がします。


dc14101314.jpg

さて・・・みくの手作りお洋服。
キャミ以外のモノにチャレンジしてみました。

 
dc14101323.jpg

出来た~~♪って思ったら、あれれ?失敗じゃーーーん。
袖ぐりが、大きいぃぃ。 
ほぼ(笑)型紙通りに作ったんだけどなぁ。。。

わんこ用のお洋服は、大きさが難しいです。
ま、これはこれでヨシとしよう。
せっかく作ったから、みくに着てもらいまーす。


  
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

 
関連記事

この記事へのコメント
全然失敗作じゃなーい!!
そしてかわいいー( ^ω^ )
ばななんさんは器用で羨ましいー!
みくちゃんのカッパのBefore Afterウケました(笑)
なぜなら、うちもあんな風になったからです。
顔がおばあちゃんみたいになってかわいいですよね^ ^
また今日も雨で嫌になっちゃいますねーーー(^^;;
Posted by ココア☆ママ at 2014.10.15 16:19 | 編集
*ココア☆ママさん*
袖ぐりだけかと思ったら、エリも結構開いてます。(笑)
でも、生地が可愛いから、まいいか~♪と着せちゃってます。

カッパのBefore After、ウケテもらいましたか~。(ノ∀`*)
濡れると、情けないお顔で、そこがまた可愛いかったりします。

そうそう!今、ブログ読んで来ました。
ココア☆ちゃん、お腹キュルキュル~~だったんですね。
みくはまだそういうコトがないけど、
いつも食欲や元気があるのに、なくなると心配になっちゃいますよねーー。
食欲出てきて、ほんとヨカッタ!よかった~~。(*^_^*)
Posted by ばななん at 2014.10.15 19:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する